お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

最低価格で、上質なお宿に泊まれちゃう秘密とは?絶対トクー!な情報…

秋も深まってきましたね。

 

せっかくのいい季節に、ただ、家の中に閉じこもっているのは、

本当にもったいないですね。

 

私の家族も、「温泉旅行に行きたい!」

と話がも盛り上がっています。

 

ただ、正直いって、ちょっとした国内旅行でも

結構、お金がかかってしまいます(汗)

 

少しでも、宿泊費用を抑えたいのが人情ですね。

と入っても、宿の質は落としたくない…

 

そんな私の悩みを少しでも解決する方法はないかと

ネットサーフィンをしたいたら、こんなサイトを

見つけることができました↓

上質な宿にもれなく無料ご招待でトクー!

 

安さをとことん追求したサイトのようです。

 

 

ホテルや旅館の予約ばかりでなく、

レンタカーやLCC、宿泊クーポンなどが会員制ならではの卸値販売により、

他社にはマネのできない圧倒的な安さを実現しているとのことです。


家族やグループ旅行などの大人数の旅行や

年に複数回旅行する旅行好きの人のとって

大好評なようです。

 

ただ、なぜどこよりも圧倒的に安くできるのか疑問ですよね?

 

 

その秘密は、他の旅行会社は宿泊料金に含まれる手数料を収入としてるようですが、

トクー! は、予約する会員様から年会費を頂いているので、

宿泊料金を手数料を上乗せしない卸値価格で販売しているからです。

 

会員限定プランだと他社の半額で泊まれることも!

 

 

トクー!にはプレミアム会員制度があって、その会員に

なると限定プランや特典が増えてさらに圧倒的にお得なようです。


一人が会員になると、同行者の方も会員様と同じ価格で泊まれるそうです。

たとえば、通常1名15,000円の宿泊料金を

トクーが卸値の12,000円で泊まれた場合、
1名あたり3,000円もお得になります。

 

そのため、3名で利用したとすると

9,000円もお得に、なってしまいます。

 

もし、旅行を計画されておられるなら

こんなお得な制度を利用しない手はないですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットヒストリー