読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

フィットネス・ダイエット(ライザップ[RIZAP]など)は、本当に効果があるのか?

 

↓このコマーシャル↓ 衝撃的! と思いませんか?

 

 

テレビCMで、フィットネス系ダイエットで、今話題をよんでいる

そう! ライザップ(RIZAP)です。

 

この若いカップルも衝撃的でしたが、赤井さんも…

 

 

赤井さんにもびっくりさせられました。

 

あなたも、このライザップ(RIZAP)の

CMのシリーズを何度か見たことが、あると思います。

 

このRIZAP(ライザップ)の宣伝シリーズは、

スポットの時間が、短いですが、本当に衝撃的です。

 

これを見て、私もライザップに申し込もうかと、真剣に考えました。

試しに、電話してみましたが、2つのことにびっくりさせられました。

 

1つ目は、料金の異常な高さです。最も経済的な安い2ヶ月コースでも

約37万円もかかります。私の2ヶ月分の給料が一気に飛んでしまいます。

 

2つ目にさらに、驚いたのが、私が問い合わせた店は、入会待ちでした。

 

そこで、あわてても仕方がないので、ネット上で、ライザップ(RIZAP)

口コミ、評判、評価などをいろいろ調べてみました。

 

そこで、分かったことですが、確かに効果は、あるようです。

ただ、大きな問題点が、1つだけ見えてきました。

 

"リバンド"の問題です!

 

1年で約50キロの減量に成功したと、

大きく話題になったのは、

お笑い芸人の「まぁこさん」ですね。

 

あなたもこの話題をご存知かもしれません。

 

彼女によれば、おどろくことに「やせたのは子豚1匹分」とのこと。

 そもそものきっかけはテレビ番組のダイエット企画だったそうです。

 

2012年1月の当時は身長162センチにもかかわらず、体重が97キロ

3人のトレイナーのもと、筋トレ、有酸素運動、さらに決められた食事を続けました。

1年後の2013年1月にはなんと、体重が48・6キロまで激減。

 

ウエストは117センチから62センチに減少。

彼女によれば、おしゃれが楽しく、以前には考えられなかった

雑誌のモデルやイベント出演の仕事さえも来たそうです。

 

ただテレビ企画終了後、73キロまでリバウンドしてしまったそうです。

結局、体重を維持するにはトレーニングの継続

食事制限の継続が必要なようです。

 

私の結論としては、

「ライザップ(RIZAP)は、多くの人に効果がありそうだけれども、料金が

高いために、継続は難しいし、継続しないとリバンドの可能性が高い。」

ということです。

 

そんな時、ネットサーフィンをしていたら、偶然、

こんな情報を見つけてしまいました。

 …

 

REAL FIT (リアルフィット) というフィットネスジムです。

 

大手パーソナルトレーニングジムと比較しても、成果は同じにもかかわらず、
TVなどの宣伝費を抑え、またグループレッスンであるため、

料金がはるかにリーズナブルです。

 

モニターシステムを利用すれば、なんと2ヶ月コース

10万円をきる業界最安値を実現しています。

 

さらに

・成果が出なければ、全額返金保証
・食事制限がない

・1レッスンあたり45分と時間が短く効率的

というメリットもあります。

 

もし、あなたが東京やさいたまの近郊にお住まい、あるいはお勤めでしたら、

一度無料見学体験レッスンに申し込んでみても、損はなさそうです。

 

私の友人に、お腹がかなりでてきた「ときえだ君(仮名)」がいるのですが、

最近、真剣にダイエットに悩んでいるのですが、運動が習慣化されておらず、

結局は、いつも失敗におわています。

 

彼に「いっしょにどう?」とさそおうかと迷っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットヒストリー