お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

そろそろ本気で仕事を探したら?

私には、30歳近くになる甥がいるのですが、

学校を出てから、これまでまともな仕事についたことがありません。

 

もちろん短期のアルバイトや短期契約の仕事には、

なんどもついたことはあるのですが安定的なまともな

仕事についたことはありません。

 

ハローワークにも何度も出向いたりもしています。

 

本人は意外にのんきですが、周りの方がむしろ心配しています。

 

就職状況がいいとは言えないので、本人の責任ばかりとは言えません。

 

それでも、もうすぐ30歳になるので、真剣に探さないと

一生まともな仕事につかずに終わってしまうかもしれません。

 

そんな甥のために、ネットサーフィンをしたいたら、

こんなサイトを見つけました↓

人まかせにしない わがまま転職 | ピタジョブ

 

私の甥は、まともな仕事についていないにもかかわらず、

結構こだわり派というか、はっきり言ってわがままです。

 

条件が結構うるさいです。

 

「そんなわがままを言っていたら、仕事は見つからないよ!」

と私は忠告していますが、気にしていないようです。

 

そんな彼にも、このサイトならこだわりの求人が見つかりそうです。

 

会員登録は無料なので、登録だけはススメておきました。

 

彼にあった仕事が見つかることを、願っています。

 

彼には、本気を出してほしいです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットヒストリー