お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

MSTT1の効果?巷で評判なヘアレーザープレミアムとは?頭頂部薄毛のマル秘対策!

MSTT1? ヘアレーザープレミアム

いきなり訳の分からない言葉を並べてどういうつもりだ!」

 

まあまあ、そう怒らないでください。

今回は、実は、頭頂部分の薄毛や抜け毛のお話です。

 

「俺は、毛がフサフサだし、そんな話興味ないよ。」

「女性に対して、失礼よ!私、薄毛じゃないわ!」

再び、怒こらないでくださいね。

 

ただ、私に1つだけ質問させてください。

『あなたの周りに、頭頂部分の薄毛や抜け毛の方は、おられませんか?』

 

あなた自身が、薄毛や抜け毛で悩んでいなくても、周りには

きっと1人や2人は、頭頂部分の薄毛の方がおられるはずです。

 

その方のために、マル秘情報をあなたが

こっそり教えてあげるために、

ちょっとだけお付き合いください。

 

もし、あなた自身が頭頂部の薄毛でお悩みなら

絶対に、最後までお付き合いください。

 

私自身は、おかげさまで、薄毛や抜け毛などで

悩んだ経験はないのですが、近所の友人が

頭頂部の薄毛で非常に悩んでいました。

 

そのため、髪の毛の相談を何度も受けました。

 

私も実のところよくわからないので、

「毎日のことだから、まずシャンプーをスカルプDに変えてみたら。

 僕が一番注目しているサーカー選手のネイマールも使っているし…」

 

 

とスカルプDに話題を変えて、口を濁していました。

 

しかし、あまりにも何度も相談を受けるので、私の好きな

ネットサーフィンで、真剣に調べてみることにしました。

 

そもそも私にとって、昔からずっと疑問に思っていたことが、あります。

もしかしたら、あなたも同じ疑問をお持ちかもしれません。

 

『男性の(時には、女性も)薄毛や抜け毛が始まる場所が、

ほとんどの場合、なぜ頭頂部からなのか?』

 

とても不思議だとは思いませんか?

 

ストレスなどによる一時的な円形脱毛症などは、別ですが

通常の薄毛は、頭頂部から始まります。

 

本人にとって見えにくい場所でもあるため、

周りから言われて気が付き、大きなショックを受ける

ことがしばしばです。

 

周りの人達も、言葉に気を使いはじめたりします。

 

ネット上で調べたところによれば、

頭頂部は、頭の中では特別な場所、すなわち

「皮下組織の下が筋肉でない」場所だとのことでした。

 

そのため、頭頂部は頭皮の中では、唯一温度コントロール

できない部位になり、血行不良が起こります。

 

血行不良になると髪の毛の源である「毛母細胞」へ、

「酸素」と「栄養」が、運ばれなくなり、

最終的に「毛母細胞」が栄養失調になります。

 

栄養失調になると衰弱し、最後には

毛がポロリと落ちてしまいます。

 

すなわち薄毛や抜け毛の始まりです。

 

頭頂部の薄毛、抜け毛の対策としては、根本的なことは、

頭皮の血流をうながす!

これにつきます。

 

それなら、「効果の高い育毛剤」を使用すれば、

薄毛や抜け毛から抜け出せると思いがちです。

 

そこでネットで口コミ、評判、効果などを

調べてみましたが、今ひとつ満足なものに

出会いませんでした。

 

また、別な対策として、「マッサージ法」があり

同じように、口コミ、評判、効果などを調べましたが

100%満足できるものは、見つかりませんでした。

 

さらに調べてみると、ついに

『これだ!』

と思えるものに、偶然出合いました。

 

それは、「MSTT1 + ヘアレーザープレミアム」です。

 

また、訳の分からない言葉を使って

お叱りをうけそうですが、簡単に言うと

「育毛剤+マッサージ」のWケアです。

 

男の頭頂部(てっぺん)専用育毛剤 MSTT1 とは、

頭頂部(つむじ)専用の男性用育毛剤で、

3大血流促進エキスを使用しており

頭頂の血の巡りを活性化させます。

 

長い時間と地道な研究で開発された

革新的な育毛剤がMSTT1です。

f:id:jinfo:20150814043531j:plain

頭頂部専用育毛剤MSTT1だけでも、

ある程度の効果は期待できます。

 

しかし、さらに効果をたかめるために、

頭皮マッサージが必要ですが、

毎日やれば腕も疲れます。

 

そこで、開発されたのが、

「日本人の頭皮に合わせたヘアレーザープレミアム」です。

コンパクトサイズで使いやすい機器です。

f:id:jinfo:20150814043609j:plain

 

このWケアにより集中ケアで、

健康の髪になれる可能性が大きくたかまりそうです。

 

今、頭頂部専用・年間特別完全発毛プロジェクト

人数限定で募集しているので、近所の友人に話したら…

 

・・・

 

彼の家に、こんなものが送られてきました。

f:id:jinfo:20150814054349j:plain

 

中身は、

「頭頂部専用育毛剤MSTT1 + 日本人の頭皮に合わせて開発されたヘアレーザープレミアム」

でした。

 

まわりの人には、秘密で「頭頂部専用・年間特別完全発毛プロジェクト」に

申し込んでしまったようです。

 

彼の頭頂部(つむじ)が1年後にどうなっているか楽しみです。

 

 

クレジットヒストリー