お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

極真カラテが自宅で学べる!空手道場オンライン「”おうち道場”~黒帯への道~入門編」

 

私の姪ですが、昔、小学生の頃、ほんのすこしの間でしたが、

極真カラテにあこがれて、道場の入門コースにかよっていたことがあります。

 

こんなようなビデオに影響を受けていたようです↓

 

でも、根気が続けず、たったの1ヶ月でやめてしまいました。

これじゃあ、基本の基本も学んでいません。

 

しかし、最近になって、

 

「もう一度空手に挑戦したいけど、でも

小さな小学生と一緒にまた、入門コースに入るのはいや!」

と私に相談してきます。

 

「どこの道場でも入門コースは、ほとんど小学生ばかりだよ…」

と答えたのですが、私としてもほって置けません。

 

そこで、ネット上で、極真カラテの入門コースについて

徹底的に調べてみました。

 

そうしたら、こんなネット上の看板を見つけてしまいました↓

 

この看板の意味がよくわからないので、

このサイトを訪問してみました↓

いつでも・どこでも・気兼ねなく!自宅で学べる【おうち道場】

 

そうしたら、意味がやっとわかりました。

オンラインで極真カラテが学べる入門コースのことでした。

 

小学生でもいいですが、男女を問わず、すでに成人された方が

時間にとらわれず、カラテを学ぶのに最適です。

 

たとえば…

・朝でも夜でも、都合の良い時間に鍛錬できる。
・周りを気にせず自分のペースで鍛錬できる。
・慣れた場所で、落ち着いて鍛錬できる。


・レポートを提出することで、道場師範の指導(動画コメントなど)が受けられる。
・セミナー・合宿・イベント等、学習をサポートする企画も実施。
・極真空手の型をじっくりと習得できる。

 

こんなメリットがあるので、

・空手をもう一度学びたいと考えている方
・健康のために、何か運動をしたいと考えている方
・決まった日時に、道場に通うことができない方


・子供たちの中に混じって、空手を学ぶ事に抵抗を感じている方
・周りとの学習ペースを気にしている方
・自宅で学びたいと考えている方

 

こんな方々に向いているコースですね。

 

しかも、必須要件を満たすことで、

昇級審査を受ける資格も取れてしまいます。

 

これなら、もう大きなった私の姪にも

進められそうです。

 

 

 

 

 

クレジットヒストリー