読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

あなたの不満を買い取ってくれる?!【不満買い取りセンター】とは…ストレス解消して、お小遣いももらえる?

 私の姉は、いつもブツブツいってばかりいます。

 

私は、弟なので、いやですが、時々その不満を

聞いてあげなければなりません。

 

ただ、だんだんその不満が最近多くなってきたので、

なんとかしなければと思っていたら、こんな

サービスを見つけました。

 

なんと、世界初の新しいサービスで、

世の中のあらゆる不満を買い取って

くれるそうです。

 

不思議なサービスですね。

 

その名も、

【不満買取センター】 です。

 

【不満買取センター】 は、日々の生活で感じた不満をウェブサイト/アプリ内で投稿し、投稿した不満が1個で最大25円までに買い取れるサービスです。

 

すべて匿名での不満投稿となり、不満を投稿するとポイントが付与され、ポイントが500ポイント(1ポイント=1円)以上貯まると、 Amazonギフト券への交換 もできるサービスです。

 

不満買取センターは今までウェブサイト上のみで

不満の買い取るサービスを提供していました。

 

2015年3月18日(水)オープンしたばかりの1ヵ月で 5 万人の会員登録、

10万件の不満投 稿の驚くべきスピードで急成長しており、

現在も毎週万単位での不満が投稿されているそうです。

 

4月28日からアンドロイドアプリもリリースし、

ダウンロード数がなんと7万を突発しています。

 

その特徴は次のようになります。

 

・完全無料:会員登録から不満を売るまですべて無料のサービス。

・不満を1個最大25円で買い取り。

・メールアドレスとハンドルネームの記入で簡単に会員登録。

・ウェブサイトやスマートフォン、どちらでも便利に利用可。

 

全世代の男女で利用可能ですが、特に、若い世代に受けているようです。

もちろん中年以上もOKです。

 

不満を解消しながら、お小遣い稼ぎをしたい

方にとっては、最適なサービスですね。

 

私に姉にも、もちろんススメてします。

 

 

 

クレジットヒストリー