お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

キミと手をつないだら、手汗が・・・ 

 夏は、暑いですね!

 

汗を手だけでなく、身体中にかいてしまいます。

 

私にも手をつなげる関係の彼女がいます。

 

正直言うと、どちらかというとシャイな方なので、

なかなか手をつなぐことができませんでした。

 

 そんな時、ももちひろこさんの歌を聞いていたら、

思わず勇気が出てきて、

「よし、明日、手をつなぐぞ!」

と叫んでしまいました。

 

 

そう言っても、なかなか手をつなぐことができずにいたのですが、

思い切って、額に汗をかきながら手をつなごうとしました。

 

ただ、彼女は、なぜか手をつなぎたがらないようでした。

 

しかし、

「ここで手をつながらなければ、一生後悔するかも…」

と、かなり強引に手をつないだところ…

 

「あれっ」

「何か…」

「変な感じ…」

 

・・・

 

「え~~っ、汗だらけの手!」

と思わず大声を上げそうになったのを

無理やりこらえました。

 

しかし、反射的に、手を離してしまいました。

 

彼女の恥ずかしそうな、

バツの悪そうな顔を

想像できますよね。

 

「本当に申し訳ないことをしたなあ・・」

と反省しました。

 

その日は、雰囲気が悪くなってしまったので、

理由をつけて、早めにわかれました。

 

もう、彼女とはしばらくは、手はつながないようにしようと

思っていましたが、次のデートでは、なんと

彼女のほうから手をつないでくるではありませんか

 

しかし、手は、ぜんぜんベトベトしていません。

何か、狐につつまれたような気分でした。

 

変なところに、好奇心が強いほうなので、

「どうして、もう手汗をかかないの?」

と何度も、しつっこく聞いてしまいました。

 

はじめは、口をモグモグしているだけで、

教えてくれませんでしたが、繰り返し聞くと

最後には、とうとう秘密を教えてくれました。

 

実は、彼女は、手汗の原因となる

エリクン腺の活動が活発すぎて、

手に汗をかきやすい体質だそうです。

 

そのため、手を握りたくなかったわけですが、

つい最近、あるもの「魔法のクリーム」

ネット上でみつけたそうです。

 

手汗対策用ジェルクリーム【フレナーラ】

がそれです。

 

フレナーラは、手汗の原因であるエクリン線に作用するように
薬用ジェルが汗腺に浸透し、気になる手汗を防いでくれます。

 

・手汗がヒドくて恋人と手をつなげない。
・人と握手するのが気まずい。
・書類を書く時にタオルなしでは書けない。

 

こんな手汗で悩んでいる女性に最適ですね。

 

今のような夏が一番、手汗が気になりますが、

冬でも手袋の中が手汗でベタついたりして
多くの女性が手汗で悩んでいるようです。

 

彼女が、手をつないでくれるようになったので、

これは、私にとって

「神様からの贈り物」みたいなものです^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットヒストリー