お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

英会話もTOEICも上達する東大生の丸秘記憶術!英会話vs計算力?

 受験英語を学んでいる中高生に方は、今すぐこのページを

閉じてくださいね。(小学生のお子様も…)

 

18歳以上のアダルト向けの丸秘ページとなっていますので。

 

誰ですが、変な想像をしたのは?

 

アダルト向けの記事なのですが、

残念ながらちっともエロいことは

ありませんので…

 

「なんだつまんない!それじゃ、このページ閉じよう。」

 

あっ、!ちょっと待ってください!

 

>あなたは、なかなか英会話が上達しない!

>TOEICの点数がいま一つ上がらない!

>英単語や基本フレーズなどを覚えてもすぐに忘れる!

 

こんなことで、悩んでいませんか?

 

もしあなたが、成人で、こんなことを悩んでおられるなら

取っておきの解決策を見つけちゃいました。

 

その秘密は、このビデオにあります。↓

 

「おい、これって一昔、話題になっていた100マス計算だろう。

小学生には、いいかもしれないし、またボケ防止にもいいと

聞いたことはあるけど、おれまだそんな歳じゃないよ!」

 

確かに、あなたの仰るとおりです。

 

これは、100マス計算の練習風景で、一見、

英会話やTOEICとは、全く関係がなさそうです。

 

しかし、しかしです…

 

ここが、丸秘の所以なんですが、

大いに関係があります

 

高校時代にアメリカのカリフォルニアに移住し、

英会話でさんざん苦労した数年後、独自のメソッドを

開発した「祐樹せつら」さんの極秘の方法です↓

英単語をすぐ忘れるクセを解消!【祐樹式暗記力養成講座(第8章)】

 

彼は、東京大学卒業のあと、自ら苦労した英語を

独自の方法で、日本人に上達してもらうため

英語塾「六単塾」の塾長をつとめ

現在にいたっています。

 

英語力向上の鍵は、ずばり「暗記力」「頭の回転力」です。

 

たとえば、英会話をしているとき、返事のフレーズを思い出すのに

10秒かかっていたら、会話として成立しません。

 

簡単なフレーズなら瞬時に、口からでてくる状態でないとだめです。

 

祐樹式の特徴は…

 

1.足し算などの計算練習をして、ケアレスミスを解消します。

2.正答率・頻出度など計算して、暗記量を最小限にします。

3.コツコツ計算する方法で、英会話の反応速度が早くなります。

 

の3点にあります。

 

英語を覚えてすぐに忘れてしまうクセを

「計算力」で解消しようというのが狙いです。

 

覚えてもすぐに忘れてしまう人は、ケアレスミスが多いのです。

そして、ケアレスミスが多い人は計算力不足なのです。

 

スポーツと同じようなものと思ってください。

 

中高生時代に、部活などをやっていて、

スポーツが得意だったとしても、

やめてしまった今は、体が思うように動きませんよね。

 

実際、教材開発した祐樹氏は、

「計算力をつけて暗記する方法」を実施することで

ケアレスミスがなくなり、すぐに忘れない状態になり

ミルミル英語が上達したそうです。


計算力をつけて暗記する方法なら、

すぐに忘れるクセを解消するだけでなく、

英会話やTOEICにもとても好影響を及ぼします。

 

塾生には、記憶力に自信がなくなってきた社会人が多いそうです。

 

・もう1度英会話をやりなおしたい方

・ビジネス英語がお仕事で必要になった方

・TOEICで650点以上をとりたい方

・家事も子育てもしながら英語もやってみたい主婦の方

・子どもに英語を教えたいお母様方

・頭の体操のために英語をやりたい60歳以上の方

 

受験生には、向いていませんが、こんな方々に向いていそうです。

 

世間には、出回っていない秘密の方法です。

しかし、あなたにも絶対にできる方法です。

 

もし、英語力UPで、お悩みなら1つの解決策かもしれません。

 

 

 

クレジットヒストリー