お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

ココナッツオイルは、どこがいいの?ココがいいかも…

私には、姪すなわち姉の娘が近所に住んでいます。

 

ほとんど家族みたいで、しょっちゅう私の家に

立ち寄ってきます。

 

姉が、私に気楽に調べ物をたのむので、

その娘も真似をしているようです。

 

こっちは、たまったもんではありません。

 

そうは、言ってもかわいいので、

ときどき相手をしてあげています。

 

その姪は、ダイエットをはじめとした

美容情報などに非常に敏感です。

 

いい加減にしたらと思うのですが、

女の子ですから仕方がありません。

 

今回は、

「おじちゃん、ココナッツオイルは、どこで買ったらよさそう?」

という質問です。

 

私にとっては、

『ココナッツオイルって、そもそも何?』

というところから始まりましたが、姪のために

ネットサーフィンをしてあげました。

 

効果や効能はたくさんあるようです。

長い目には、ダイエット効果もありそうですし、

美容全般にいいこともわかりました。

 

若い女性だけでなく、中年以上に方にも

アンチエイジング認知症予防にも有効らしいです。

 

つまり私を含めて、全世代の老若男女すべてに

いいものだとわかりました。

 

一番、利用が多いのは、長期的な効能を

期待して料理に使用されるケースです。

 

単純にコーヒーに入れることから

はじまってレシピも多いようです。

 

ココナッツのちょっとした活用法の例↓

 

ココナッツは、もちろん日本では取れませんからすべて輸入物です。

一番、安心できるのは、どうやらフィリピン産のようです。

 

あっ、そうそう、ネットサーフィンに夢中になっていて

肝心の姪の質問を忘れていました(汗)

 

とりあえず、

「やはり、芸能人・モデルさん、料理人などの有名人が

使っていたり、おススメしているのが、いいんじゃないの。」

と答えておきました。

 

しかし、それだけでは、本当の答えにならないので、

自分でも調べました。

 

たとえば…

 

アメブロで人気の料理ブロガー小春さんの
オフィシャルブログ「ぽかぽかび」より

「香りが優しくて すぅ~っと軽いココナッツオイル」
http://ameblo.jp/pokapoka-cooking-recipe/entry-12051541413.html


松本莉緒さん、綺麗でいて、お料理もとってもお上手。

お料理に、ココナッツオイルを使用しています。
女性の憧れのようです。

https://instagram.com/p/5D1tItNUXY/


パリコレデビューのモデルさん宮城舞さんが

ココナッツオイルを愛用しています。
https://instagram.com/p/4-rJQ1ncbL/

 

かっこいいモデルさん、渡辺知夏子さんが

ココナッツオイルを紹介しています。

美容にとても敏感な、美意識の高いモデルさん。
うっとりしてしまう美しさですね。
https://instagram.com/p/48xxDxpn6y/

 

様々な雑誌で活躍中のノーマさん。

自然や旅が大好きで、自然食のこともたくさん勉強されています。

恵比寿のレストランなどもディレクションされ幅広く活躍されている、そんな魅力的なモデルさん。
https://instagram.com/p/4nvblMMYca/

 

SWEETモデル 湊ジュリアナさん。

ホームメイドグラノーラにココナッツオイルを使っています。

とってもナチュラルで美しいジュリアナさん。
ココナッツオイルを愛用者です。
https://instagram.com/p/4agwPRsjum/

 

 

これらのモデルさんや料理人が愛用している

ココナッツは、どうやらこれのようです↓

売り切れ御免!大人気のココナッツオイル≪coco&co.≫

 

このお店は、多くのファッション雑誌にも

とりあげられています。

 

その秘密は…

 

・ビタミンEが豊富です
・コレストロールフリーです。
・紫外線からお肌を守ります。
・中鎖脂肪酸・ラウリン酸が豊富です。
・酸化しにくい
・化学物質を使用していません(ノンケミカル)

 

ということにあるようです。

 

「フィリピンの大自然で大切に育てられたココナッツ、

ゆっくり搾りとった新鮮な ”Coco” ローオイルの贈り物です。」

 

というのが、お店のキャッチフレーズです。

 

ホームページ内をよく見ると

レシピブログもあって、ココナッツオイルの

料理法や活用法の情報も満載でした。

 

ココのお店のココナッツオイルなら、

姪だけでなく姉にも安心して

ススめられそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレジットヒストリー