お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

なぜ、音楽は、完全未経験の61歳の叔父が、突然、サックスを格好よく吹けたのか?

 

私の叔父は、公務員をしていましたが、定年を迎えて
時間に余裕がある生活をしています。

 

定年後の趣味に、音楽を始めたいと考えて、
始めたのが、なんとサックスでした。


「憧れのサックスを吹いてみたい」

「こんな演奏ができたらかっこいいなあ・・・」

「好きなあの曲をサックスで吹けたら最高の気分だろうな」

 

サックスの魅力は何と言っても、格好いい音色!
実際に聴いたら、やっぱり良いな~!と誰もが興奮しますよね。

 

そして、吹いてみたい!ときっと思ってしまうことでしょう。

そこでもしあなたが、初めてサックスに挑戦してみようかな、
と思われているなら。


叔父も実践しているのですが、実はここに、お薦めの教材があります。


ドレミが読めない方にこそ、このサックスレッスンを
私がお薦めする理由・・・


・楽譜が読めなくてもスタートできる

・これまで楽器を触ったことがない方にもわかりやすい丁寧な解説

・超初心者の目線で作られているので、基礎の基礎から学べる

 

・自宅で学べるDVD講座なので、見てすぐ分かる

・ただ音を出すだけじゃない、かっこいい音で吹くための楽しい「歌う」レッスンとは?

・あなたのペースに合わせて好きな時間に学べる

などなど。

 

気軽に初めて、楽しく続けられるサックスレッスンだからです。

もし、サックスを吹いてみたい!けれど、教室に通う時間や余裕がない
と諦めていたのなら。

この講座はきっと役に立つと思います。

 

あなたも短期間でサックスをかっこよく吹くコツを
自宅でラクに身につけることができるでしょう。

さらに!講師の先生も実はとっても凄いんです。

https://youtu.be/F-YM3bn4gnE

 

リリースしたCDが専門誌で大きく紹介されるなど大人気!!

東京の老舗ライブハウスなどでも活躍している
プロのサックスプレイヤー。

 

吉野ミユキさん。

そんなプロのプレイヤーであり、指導経験も豊富な、
吉野先生のレッスンは、

女性ならではの優しく丁寧な解説で、全国各地から生徒さんが
わざわざ習いに通うほどの人気。

 

そんなプロの本格的なレッスンをなんと自宅で、
好きな時間に受けられます。

お試し映像を今すぐこちらでご覧ください。

[サックス3弾]歌うだけでぐんぐん上達する「初めてのアルトサックス講座」3弾セット

 

しかも今なら!

「芸術の秋」の新しい挑戦にぴったり!

ネタになって盛り上がる、人気の名曲ばかり、
ドドンと『3曲分も』プレゼントで受け取れます。


これだけ吹けるようになれば、気分はすっかり
ジャズ・サックスプレイヤー。

ぜひ楽しんで吹いてみてください。

そして、友人や家族に披露すれば、「おお~!すごい!」と
きっと褒められることでしょう。

私の叔父も、家族の前で、かっこよく演奏していたので、
私も感動しました。


ただし、このプレゼントは9/16(月)18時まで
            ~~~~~~~~~
となっています。


「ずっとサックスに憧れていた!!」という方は
このチャンスをお見逃しなく♪


今すぐこちらから詳しい内容をご確認ください。

 

※人気商品のため、万が一在庫切れの時は、ごめんさいね!

クレジットヒストリー