お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

いつでも、どこでも気軽に学べるオンラインコース!!

私には、いとこがいるのですが、どうも転職をしたいようです。

 

そのため、スキルアップをしたいそうですが、

今の仕事を続けながらなので、あまりお金と時間をかけられません。

 

日本の通信教育をいくつか調べたそうですが、サービス内容に 満足いかないようです。

 

特にある分野のITスキルを向上させたいようですが、

料金もそれなりに高く、学びたいコンテンツがなかったそうです。

 

そこで、彼のために、いろいろ調べてあげました。

 

そうしたらこんなサービスを見つけました。 世界最大級のオンライン学習サイトUdemy というサービスです。

 

米国シリコンバレー発祥のUdemyは、学びたい人と教えたい人を

つなぐCtoCの学習マーケットプレイスとのことで、革新的なサービスのようです。

 

設立は、2010年の新しい会社ですが、1,100万人の生徒が

プログラミングからヨガ、写真に至るまで、あらゆるコースを受講しています。

 

実績は、素晴らしいと思いました。

 

実績のある講師陣が教える4万以上の種類の講座を、オンデマンドで、

いつでもどこでも、どのデバイスからでも自分のペースで学ぶことができます。

 

でも、英語のサイトなので、英語だけのサービス?

 

と思っていたら、日本では2015年から事業を開始し、

すでに、8万人を超えているそうなので、安心です。

 

また、いとこが特に関心ある iOS10アプリ開発の人気オンラインコース

が今ならなんと75%オフ で、申し込み可能とのことなので、

彼にこの情報をすすめてみようかと思いました。

 

最新のスキルをさくっと身につけるには、

最適かなと思いました。

 

 

クレジットヒストリー