読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

いつでも、どこでも気軽に学べるオンラインコース!!

私には、いとこがいるのですが、どうも転職をしたいようです。

 

そのため、スキルアップをしたいそうですが、

今の仕事を続けながらなので、あまりお金と時間をかけられません。

 

日本の通信教育をいくつか調べたそうですが、サービス内容に 満足いかないようです。

 

特にある分野のITスキルを向上させたいようですが、

料金もそれなりに高く、学びたいコンテンツがなかったそうです。

 

そこで、彼のために、いろいろ調べてあげました。

 

そうしたらこんなサービスを見つけました。 世界最大級のオンライン学習サイトUdemy というサービスです。

 

米国シリコンバレー発祥のUdemyは、学びたい人と教えたい人を

つなぐCtoCの学習マーケットプレイスとのことで、革新的なサービスのようです。

 

設立は、2010年の新しい会社ですが、1,100万人の生徒が

プログラミングからヨガ、写真に至るまで、あらゆるコースを受講しています。

 

実績は、素晴らしいと思いました。

 

実績のある講師陣が教える4万以上の種類の講座を、オンデマンドで、

いつでもどこでも、どのデバイスからでも自分のペースで学ぶことができます。

 

でも、英語のサイトなので、英語だけのサービス?

 

と思っていたら、日本では2015年から事業を開始し、

すでに、8万人を超えているそうなので、安心です。

 

また、いとこが特に関心ある iOS10アプリ開発の人気オンラインコース

が今ならなんと75%オフ で、申し込み可能とのことなので、

彼にこの情報をすすめてみようかと思いました。

 

最新のスキルをさくっと身につけるには、

最適かなと思いました。

 

 

クレジットヒストリー