お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

WOWOWのe割とは、何がお得?秋は、映画、海外ドラマの季節!

 WOWOWのe割って、ご存知でした?

 

もし、あなたが秋の夜長を映画や海外ドラマ三昧で楽しみたいと

お考えなら、少しおつきあいください。

 

うちのテレビは、お恥ずかしいながら地デジのみです。

あんまりテレビを見ないので、別に大きな問題はなかったのですが、

海外の映画やドラマで見たいものが増えてきました。

 

いちいちレンタルビデオ屋さんで借りてくるのも面倒です。

 

そこで、いくつかのサービスを調べてみましたが、

どうやらWOWOWがよさそうな気がしてきました。

 

 

無料で見られる時に、ときどき見てみました。

 

ただ、ちょと申し込み手続きがめんどくさそうに感じました。

 

そんなとき、ネットで調べてみたらこんな情報を

見つけました↓

WOWOW_e割

 

 

なんと、

1.e割(WEB申し込み)だと、2ヶ月で、最大1000円もお得!
2.加入月は、視聴料はかかりません。
3.24時間申し込み受付で、手続きは、たったの15分で終了!

 

もし、WOWWOWに申しこもうと考えておられているなら、

絶対にお得な情報です。

 

初期費用、加入料ももちろん不要です。

 

WOWWOWのサービスは、ユーザー様の好みに合わせて多彩ですね。

月間300本以上の映画や海外ドラマを始め、

スポーツやライブ、舞台なども楽しめます。

 

 

WOWOWなら :WOWOWプライム、WOWOWライブ、WOWOWシネマの

3つのチャンネルが見放題です。


選りすぐりの番組が集まるWOWOWのメインチャンネルWOWOWプライム、

観客席の感動と興奮をお届けするライブ専門チャンネルWOWOWライブ、
初放送タイトルが年間700本の24時間映画専門チャンネルWOWOWシネマ

 

の3つのチャンネルをWOWOWではいつでも自由自在に見ることができます。

 

さらに、パソコン、スマホ、タブレットから

3,000本以上の番組が“いつでも、どこでも” 無料で楽しめる

オンデマンドサービスもスタートしました。

 

自宅のテレビだけでなく、いつでもどこでも見られちゃいます。


『最新の映画を毎日見たい』

『生中継のライブ やスポーツを高画質な映像で楽しみたい』

 

そんな方に最適のサービスですね。

 

 私も、検討してみることにしました。

 

 

 

 

クレジットヒストリー