お得情報をこっそり教えちゃうシークレットサイト

お役に立つ特選情報をあなたにだけ、こっそり教えちゃいます!他の人には、絶対に教えないでくださいね。

なぜ、音楽は、完全未経験の61歳の叔父が、突然、サックスを格好よく吹けたのか?

// 私の叔父は、公務員をしていましたが、定年を迎えて時間に余裕がある生活をしています。 定年後の趣味に、音楽を始めたいと考えて、始めたのが、なんとサックスでした。 「憧れのサックスを吹いてみたい」 「こんな演奏ができたらかっこいいなあ・・・」 …

いつでも、どこでも気軽に学べるオンラインコース!!

私には、いとこがいるのですが、どうも転職をしたいようです。 そのため、スキルアップをしたいそうですが、 今の仕事を続けながらなので、あまりお金と時間をかけられません。 日本の通信教育をいくつか調べたそうですが、サービス内容に 満足いかないよう…

MSTT1の効果?巷で評判なヘアレーザープレミアムとは?頭頂部薄毛のマル秘対策!

「MSTT1? ヘアレーザープレミアム? いきなり訳の分からない言葉を並べてどういうつもりだ!」 まあまあ、そう怒らないでください。 今回は、実は、頭頂部分の薄毛や抜け毛のお話です。 「俺は、毛がフサフサだし、そんな話興味ないよ。」 「女性に対して、…

おススメのおせち通販サイトまとめその2

おススメのおせち通販サイトまとめ のその2です。 こちらのサイトも人気のおせちを 紹介しています。 5.【トオカツフーズ】カロリー・塩分を考えた冷凍食品「おまかせ健康三彩」 「おまかせ健康三彩」は、管理栄養士の先生が考案したメニューを冷凍食品と…

おススメおせち通販サイトを集めてみました!

私には、姉がいるのですが、いつも ネット上で、何か情報を見つけておいて、 と私に頼みごとをします。 そこで、おせち通販予約サイトで人気の高いものを まとめてみました。 1.厳選した食材を使用したOisix「おせち」 ネット上で人気が高いオイシッ…

そろそろ本気で仕事を探したら?

私には、30歳近くになる甥がいるのですが、 学校を出てから、これまでまともな仕事についたことがありません。 もちろん短期のアルバイトや短期契約の仕事には、 なんどもついたことはあるのですが安定的なまともな 仕事についたことはありません。 ハロー…

あなたの不満を買い取ってくれる?!【不満買い取りセンター】とは…ストレス解消して、お小遣いももらえる?

私の姉は、いつもブツブツいってばかりいます。 私は、弟なので、いやですが、時々その不満を 聞いてあげなければなりません。 ただ、だんだんその不満が最近多くなってきたので、 なんとかしなければと思っていたら、こんな サービスを見つけました。 なん…

不妊でお悩み中、妊活・妊娠中のあなたへ

ある社会問題なんですが、私にはとても心配していることがあります。 それは、日本の人口減少、特に若い人の人口の減少です。 世界的にみれば、今でも人口がどんどん増えて、 人口増加は止まらないのに、 日本は、その逆を進んでいます。 少子化の傾向は、ヨ…

たかがニキビ、されどニキビ…  男性に多い赤ニキビを退治するには?

ニキビで悩んでいる人って、結構多いですね。 たかがニキビとばかにしてはいけません。 女性にとっても深刻で、こんな風に騙されることもあります。↓ 私は、今はおかげさまでニキビで悩んでいませんが、 私の弟が、実は赤ニキビで悩んでいます。 そのため、…

長寿世界一を生み出した徳之島の長命草の秘密!

日本は、世界的に見て長寿国ですが、 そのなかでもきわめて驚くべき地域があります。 それは、長寿世界一を生み出した「徳之島」です。 男性の泉重千代さんと女性の本郷かまとさんは、 とても有名なので、あなたも名前を聞いたことが あるかもしれません。 …

英会話もTOEICも上達する東大生の丸秘記憶術!英会話vs計算力?

受験英語を学んでいる中高生に方は、今すぐこのページを 閉じてくださいね。(小学生のお子様も…) 18歳以上のアダルト向けの丸秘ページとなっていますので。 誰ですが、変な想像をしたのは? アダルト向けの記事なのですが、 残念ながらちっともエロいこ…

ココナッツオイルは、どこがいいの?ココがいいかも…

私には、姪すなわち姉の娘が近所に住んでいます。 ほとんど家族みたいで、しょっちゅう私の家に 立ち寄ってきます。 姉が、私に気楽に調べ物をたのむので、 その娘も真似をしているようです。 こっちは、たまったもんではありません。 そうは、言ってもかわ…

極真カラテが自宅で学べる!空手道場オンライン「”おうち道場”~黒帯への道~入門編」

私の姪ですが、昔、小学生の頃、ほんのすこしの間でしたが、 極真カラテにあこがれて、道場の入門コースにかよっていたことがあります。 こんなようなビデオに影響を受けていたようです↓ でも、根気が続けず、たったの1ヶ月でやめてしまいました。 これじゃ…

お得なサプリメント情報!格安でお試し!

あなたは、健康に気を使っていますか? 「おれは、健康にとても気を使っているので、 ここ数年医者のお世話になってことがないよ!」 という方は、パスしていただいて結構です。 ただ、多くの方は、健康の大事さを知っていながら、 いそがしさにかまけて、意…

掃除のストレスをなくす方法とは?

私の近所に住んでいる姉は、いつも ブツブツいっています。 よくよく聞いてみると、家事とくに掃除で ストレスがたまっているようです。 詳しく聞いてみると、次の6点が特に 掃除のストレスだそうです。 1.運転音がうるさくて掃除ができない2.隙間のホコリ…

セラフィットが今、大人気!Shop Japanでイチオシ!

これから、年末年始にかけて、ご家庭で、パーティーや集まりごとが 何かと多いと思います。 手作りの料理でおもてなしするのが、やはり最高ですね。 そんた時、フライパンで悩んでいませんか? 今までの伝統的なフライパンは、焦げ付いたり べたついたりとな…

フィットネス・ダイエット(ライザップ[RIZAP]など)は、本当に効果があるのか?

↓このコマーシャル↓ 衝撃的! と思いませんか? テレビCMで、フィットネス系ダイエットで、今話題をよんでいる そう! ライザップ(RIZAP)です。 この若いカップルも衝撃的でしたが、赤井さんも… 赤井さんにもびっくりさせられました。 あなたも、このライザ…

こっそりと楽天ポイントを貯めていく方法とは?

楽天ポイントに興味はありませんか? 「おれ、楽天は全く利用しないし、興味はないな…」 そんなあなたには、申しわけありません。 しかし、楽天で買い物をされたり、楽天銀行やさらに楽天カードを使ったているなら大事なお知らせです。楽天ポイントがすこし…

最低価格で、上質なお宿に泊まれちゃう秘密とは?絶対トクー!な情報…

秋も深まってきましたね。 せっかくのいい季節に、ただ、家の中に閉じこもっているのは、 本当にもったいないですね。 私の家族も、「温泉旅行に行きたい!」 と話がも盛り上がっています。 ただ、正直いって、ちょっとした国内旅行でも 結構、お金がかかっ…

お得なコスメ格安情報その3!これだけの効果があって、この価格とは…

お得なコスメ情報の第3弾です。 今回紹介させていただく3商品は、トライアルで あっても1000円を少し超えますが、効果を 考えると決して高いとは言えませんね。 それぞれが、特別な効果を持っています。 <<お得なコスメ格安情報その3!>> キャシ…

お得なコスメ格安情報その2! 2コインでお釣りもくる…

お得なコスメ格安情報の第2弾です。 今回は、2コインすなわち1000円で お釣りがくるものを集めてみました。 コスメは、安くありませんから、 2コインでもとても格安です。 あなたのお役にたてると良いのですが。 <<お得なコスメ格安情報その2!>…

お得なコスメ格安情報その1!超驚きのワンコインお試し!

私は、いろいろ借りがあるので、 姉に頭が上がりません。 いつもネットで情報集めを頼まれます。 今回は、 「コスメで、格安でトライアルやお試しを できるものを集めてちょうだい」 と頼まれました(汗) そこで、ネットサーフィンをあちらこちらして 幾つ…

WOWOWのe割とは、何がお得?秋は、映画、海外ドラマの季節!

WOWOWのe割って、ご存知でした? もし、あなたが秋の夜長を映画や海外ドラマ三昧で楽しみたいと お考えなら、少しおつきあいください。 うちのテレビは、お恥ずかしいながら地デジのみです。 あんまりテレビを見ないので、別に大きな問題はなかったのですが…

キミと手をつないだら、手汗が・・・ 

夏は、暑いですね! 汗を手だけでなく、身体中にかいてしまいます。 私にも手をつなげる関係の彼女がいます。 正直言うと、どちらかというとシャイな方なので、 なかなか手をつなぐことができませんでした。 そんな時、ももちひろこさんの歌を聞いていたら、…

格安コンタクト(有名メーカー)で送料無料なんてウソくさい話が・・・

私には、コンタクトを愛用している姉がいるのですが、 とてもわがままです。 クレイマーというほどではないのですが、 いつもブツブツなにか文句をいっています。 この間も、 「コンタクトって、どうしてこんなに高くつくの!」 と私にあたってきます。 「じ…

ギフトにお悩みなら、世界一高いコーヒーという手も…

ギフトに何を贈ろうか、悩みますよね。 コーヒーというのは、無難な選択かもしれません。しかし問題は、どのコーヒーを選ぶかです… 日本にいると当たり前で、気がつきませんが実は、日本は良質なコーヒーが簡単に手に入る天国のようなところです。 高級なコ…

管理人からご挨拶 

星の数ほどあるサイトのなかから、本サイトに訪問いただき 誠にありがとうございます。 私は、ネットサーフィン大好き人間で、つまらないテレビを みているよりは、暇さえあれば、コンピュータやスマホで、 ありとあらゆるサイトを観てまわっています。 そん…

クレジットヒストリー